グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

ジェーンの性能

最近のEx混沌。

構成はシリウス・魚子・ジェーン。
ジェーンの編入前まではリオネルで必死こいてました。

が、しかし。
ジェーンの性能がぶっ壊れてるので最近は何処でも使ってます。
e0127826_0594849.jpg

なんか、編入できてる人とそうでない人とでは格差が広がっちゃうよね!
インフィニとかインフィニとかいんふぃ・・・


先日、たまにはと思い魔導師ミッションを野良募集して主催したけど家門スキル50台の人とか悩むよね。
ぶっちゃけ家門レベル合計75と55ではMobダメがざっくりな計算だけど20%違ってくる。
家門レベル55
家門レベル75

等級80以上で募集かけてるけど、家門レベルまで指定しない私がいけないの・・・?
まぁクリア出来ればなんでもいいっちゃいいんだけどさ。
なんだかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by Labriola | 2014-10-15 00:00 | Granado Espada