グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

人気ジャンル

なにがあった!?

リア充ばくはつしろっ。
連休中、伊豆方面へ温泉旅行へ行ってマターリしてきました。
源泉掛け流しってやっぱりいいよね!
帰宅してメンテ時間を見たらめちゃ長いから、なんか大きく変わるのかなぁと思ったけどお察し。



ペットでぃあがずっと欲しくて、予算12Gで考えてたんだけどね。
手持ち13G。今買ったら1Gしか残らないのよね・・・でも買ってしまえ!
ってことで
e0127826_10524787.jpg

マイクで募集掛けること数回、無事にペット編入完了。
これでインフィニ70いける!(んなこたーない・・・



手持ちVisが心細くなったのでハード宮殿でプラチナ100を2枠狙いに突入。
e0127826_1104516.jpg

e0127826_10435854.jpg
ま、まぁそーゆー時もあるよね、うん。



で、Ex。たまには短縮なしで行ってみるかとチャレンジ。
e0127826_104230100.jpg
e0127826_1044697.jpg
e0127826_1058089.jpg
e0127826_1058628.jpg


なんかあるん?事故ったりするん?GE終わるん?大丈夫か、おぃ!?

今まで毎日のように通ってるけど、こーゆーでかたするん?
小出しにしてくれても構わないのよ?

え?温泉効果?まじっすか、ちょっと温泉行ってきますゎ。
てか、まだ生徒会長いないんですけどー\(^o^)/

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-06 00:00 | Granado Espada