人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

WCコロニー おつですた!

どーも。肩こりが取れないらぶりおーらです。

WCコロニー戦、おつかれさまでした。
久しぶりの3MCCでのPvを満喫できました。たまにはこーゆーのもいいねいいね。
毎週土曜日にコロニー戦っていうのが無理な私には今回のようなイベントはタイミングさえ合えば嬉しい限りです。


できれば報酬が期間性ではなく、永久性のものにして欲しいとか思いますが。
運営さんなんとかしてくれませんかねぇ・・・(´・ω・)


WC用に!と意気込んで強化した魚クロマ
WCコロニー おつですた!_e0127826_2355237.jpg
メンテ明けでした・・・反映されません・・・(´・ω・)




まぁ日常はといえば、未だ会長も出ないですし、インフィニは66で足踏みしてます、はぃ。
WCコロニー おつですた!_e0127826_23544438.jpg
もう装備の限界というか頭打ちです。
構成やら武器やら工夫して工夫しての上限です。
アルモニアンなキャラを増やすとかしかありませんねぇ・・・

ガチャしてもアルモニアンになれないんですが、どーしたものか・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
by Labriola | 2014-11-09 00:00 | Granado Espada