グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

連日のPV 派閥戦

雨が止まないです。POT連打も止まないらぶりおーらです。こんばんは。

昨日のWCコロニーの熱が冷めやらぬままに本日は派閥戦。
序盤優勢、後半劣勢な展開。
でもまぁコインブラで戦闘しているうちは楽しいから好き(*^_^)

今日の序盤は安定のギンちゃんで参戦。
劣勢になってから広範囲スキルが欲しくてモントロに切り替え。
でももんちょろのどんくささにイラッとすること数回、再度ギンちゃんに変更。
e0127826_0191148.jpg
んー、青るでんが多いわ。多すぎるわ。あとクローンママも増えたわ。硬いわ。ギンちゃん回避できねーっす!発動しねーっす!
まぁでも今週はランクインしたのでご満悦。


派閥終わってからテキトーにミッション行ったけど、時間的にもまだ遊べそうだったので党内3名で司祭ミッションへ。
e0127826_02077.jpg
あっけなくクリア。
初の試みだったけど案外いけるものね。今までのフルSQとか、なんだったのか。

3人でクリアしたところでルレ内容は変わらず、お察しルレ。
12名ミッションを3人でクリアしてるんだからルレ内容4倍にしてくれたらいいのにねぇw

昨日のWCコロニーといい、最近のキャラ実装ペースといい、調整が追いついてない運営。。。
マケの火炎腕輪の金額見てると馬鹿馬鹿しくなってくるゎ。。。


なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-10 00:00 | Granado Espada