グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

なんだかグッタリ(ヽ´ω`)

こんばんは。
運営に最近どうなのよ?ってメールしてもテンプレで返ってくるらぶぃ人です(´・ω・)

この1週間、きっちりEx混沌回ってても生徒会長なんて来ません。未実装です。
出たものと言えばELブリレシピくらい(しょっとがーん;)

なかなか頑固だったヴィフィラルプレートの強化が成功しました。
ガチャで出た産物(Not副産物 武器なんて出ません)をもっさり盛り込むこと10数回、やっとです。
e0127826_2304555.jpg
こんなのが出来たおかげでわが党の安定の盾・カルヴァン家門が盾は任せたとか言い出しやがりました、ドチクショー。
やけくそなので鈍器も強化してやりました。
e0127826_2321976.jpg
ロトまんせー。
8も9も大して変わらないけどね、こうなると。

最近、定時でミッションをやるとかしてないのでハードヨルムンへ2人で突入することもあります。
e0127826_2334669.jpg
まぁ、だから何だって感じですが。
e0127826_2341426.jpg


で、本日の派閥。
私のキライな相手サイドへのなだれ込み。
誰だよ、拠点全部とったやつ。ksg。ツマラン。
クロマに悪魔セット程度の私のギンちゃんにはつらいです。結果を残せません。
てか過疎なのかなんなのか。敵の数が少なく感じました。
運営のヘタレガチャにみんな萎えたのでしょう。うん。
e0127826_23805.jpg
ランクインはヘイランとか青るでんとかヘイランとか青るでん。
クローン戦争の再来でも待ってるんですか、そーですか。それはよーござんした。


なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-16 23:11 | Granado Espada