グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

一人で宴会場?なにそれさみしい・・・

すっかり寒くなりましたね。
手洗い&うがいが欠かせない今日この頃のらぶりおーらです。


メンテ後っていうか、ロレッタ実装から2日目だか3日目でカード引けたので今回はホッとしております。
そのロレッタ用に昔作ったELブリとんふぁーの強化成功!
e0127826_16355626.jpg
リングも2本揃えたのでちょっと派閥に使ってみました。


直線ダッシュ攻撃の距離が思いのほか遠くまで行くので慣れるまでに時間が掛かりそう・・・(´・ω・)
それなりにキル数は稼げましたが、今週もまた私の嫌いな相手陣営への殴りこみ・・・
ワンサイドゲームっぽくなるのは好きじゃないと何度言ったらry
なので前半のみロレッタ、後半から派閥に初参戦のジェーン。
結果はこちら。
e0127826_16381732.jpg
総合得点のタブが追加されましたね。つーか、蘇生とかの点数計算て変わってないの?
そこらへんをちゃんと告知したほうがいいと思うんですよね、運営さん・・・(´・ω・)


最近のルレ運は安定のホニャララです。
e0127826_1641532.jpg
4箱目でルミンて・・・
このルミンの確立、某サイトの確立でいうと生徒会長よりもレア扱いなんですよね・・・いい加減、生徒会長ヨコセmjd(´・ω・)


イベント絡みでミッションも行ってましたが、栄光って野良るもの?
ソロコンテンツでもういいような気がするけど・・・まぁそこは人それぞれよね、うん。
でもさ、路地裏。イベ消化でそれこそノーマルソロでもいいと思うけどさ、ハード行きたいなーって思ったからさ、野良募集するわけですよ。でもね、どー思う?
e0127826_1646963.jpg
プリン切れてるわ、天使武器だわ(常時コス非表示な当家)雑魚で焦げるわ、萎えますよ。まぁ路地裏程度だからいいけどさ。来るならちゃんと来い。まじで。


あ、そだ。
宴会場ミッション。ふつーにクリア出来ました。
e0127826_16464769.jpg
これね、シリウスとかで4箱目の盾とかしちゃダメ。銃系とか魔法系とかの遠距離火力でタゲ固定しておかないと超痛くて広範囲スキル出てアボーンする。(この時はロレッタ・ヘイラン・ジェーン)
近接いれていくなら遠距離でタゲってから近接をあとから足元へ連れて行って殴らせる感じ。んで近接の攻撃スキル禁止。これが安定な気がする。
ルレはお察し。支配者系アクセとかレアにあるみたいだけどね・・・(´・ω・)


まぁあれですわ。うさぎからもいいもの出ません。
250箱連打とか昨日もしましたがお察しですゎ。
つーかロレッタのプレゼントでもそーだけどさ、ポーションを報酬に入れるのやめてよね!


マジで運営がちゃんとすればまだまだ楽しいゲームなんだけどねぇ。
過疎感がハンパないゎ。宝くじでも当たればあたいが運営したるっ!(ぁ?
ユーザースリム化キャンペーンでもしてるんですか?


e0127826_1712637.jpg
なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-26 17:03 | Granado Espada