人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

だから防具ゲーだと何度言ったら

だいぶ間が空いてしまいましたがこんばんうぃ。

野良募集しても不人気ならぶりおーらです(´-ω-)
某板ではMTDの堕落バフが酷い事になってるみたいですが禿同です。
あ~んまりネガティブなことばかりだとゲームなのに楽しくなくなるのでテキトーで。
だから防具ゲーだと何度言ったら_e0127826_2203167.jpg
+9消失防止剤ってトコだけは誤植なしなのね。ちゃっかりしてるゎ。
まぁ備えあれば憂いなし。
火力は少々足らなくてもみんなでフルモッフしてればなんとかなる。
でも盾やらHCやらはそうも行かず・・・。
武器強化の前にこっちを優先してましたが、やっと完成しますた(`・ω・)
って言ってももう数ヶ月前の話ですが・・・。

久しぶりの更新だけどネタがなかったというのがお察しのところ。
まぁ過疎パダですからね。

野良に火力参加してもアルモ9前提だったりで萎え。
やっとの思いで作ったアーティファクトも次の段階を作れず萎え。
アニス編入するも、教本のページが全く出ず苗・・・萎え?まぁ苗。

なんとかならないものですかねぇ。。。
なんだかなぁ・・・(´-ω-)
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
by Labriola | 2015-01-30 22:12 | Granado Espada