グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

過疎ダナ・エスパダ

すっきりしないお天気に憂鬱な今日この頃。

そんな時こそ家でマターリとゲームなど、と思っても過疎パダ!

今日はその過疎パダの改善して欲しい点を走り書きしてみる!


・インフィニの改悪を元に戻す
言わずと知れたお馬鹿あっぷでーと

・アルモニアマップのゴミ装備の撤廃及び大幅な上方修正
80装備のゴミとかマジいらない

・追加ルレの金額に見合う報酬
Visばかり無駄に消費するし・・・ってユーザーも多いはず!

・ガチャのゴミを撤廃及び大幅な上方修正
なんだお・・・消耗品祭りって・・・

・定期的なゲーム内座談会を開催しユーザーの意見をプロデューサーがちゃんと聞く
前はユーザーとそれなりにコミュニケーション取れてたよね!?

・バグの早期修正

まぁこれは運営というより開発サイドなのかな・・・

・ユーザーを飽きさせないようにコンテンツの見直し及び開発
なんでもかんでも実装すればいいってもんじゃない・・・クリア出来ない無理ゲー実装すんなし!

・無駄な広告配信の撤廃及び新規ユーザーの獲得
AdBlock入れてるから最近見てないけど相変わらず無駄にばら撒いてるよね。広告費高いはずだよね!

・公式ページのリニューアル
いつまで経ってもダメよね・・・

・Pvコンテンツの見直し
俺Tueeeeeeeeで課金させる方法はもう古いでしょ?もっと熱くなれる昔のWCみたいにしなよ・・・

・集金体制の見直し
ゲーム内インフレだけど運営もインフレしたいの?たまにはデフレも経験しなさいよねっ!


ああ、もうあげたらきりがない・・・(´-ω-)
そもそも運営ってPDCAとかちゃんと出来てないでしょ。
出来る事から早急に、虱潰しにやっていかないとさぁ・・・
一喜一憂がゲームなんだから、楽しませ喜ばせてナンボでしょ。

バハマルアクセとか支配者アクセとかもっとゲーム内ルレでばら撒きなさいよね。
アルモニアアクセ実装しましたとか言ってるならさ。
いつまでもガチャにタイラント混ぜたり、Fesoで買える薬混ぜたりしてないで・・・


今日はいつもよりでかく言うお!

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2015-04-11 15:29 | Granado Espada