グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

人気ジャンル

インフィニ直してよ!

雨がしとしと湿度高くていやですねぇ。
皆様如何お過ごしでしょうか (`・ω・)ノ



さて、今日はタイトルにも書かせてもらった通り。
もぉね。ストレスフル!
ものっそいイライラする!

ならやらなきゃイイジャナーイw ってのはナシで。




昨日のインフィニの一部(Lv69あたり)
e0127826_15195861.jpg
ボスの通常が範囲・・・自爆兵から逃げてるうちに時間切れ・・・(´-ω-)



今日のインフィニの一部(Lv70あたり)
e0127826_15194052.jpg
お?これはイケル?と思ってたらミリ残しでアボーン(´・ェ・`)



なんかアレですか、クリアされたら困るとか、そーゆーこと?
村のなんちゃらミッションでもそーだけどさ、なんでもかんでも実装すればいいってもんじゃないよね!
難易度上げたらクリアしようと必死になって課金するとかないよね!
改悪過ぎるっつーの、mjd


例えばね、

もっと装備揃えたいなぁ~
インフィニももう少し上までクリアしたいなぁ~
ソロミッションもクリアできるようになりたいなぁ~

ガチャとか課金とかして装備揃える

よし!これでかつる!

改悪される&報酬下方修正される&いつのまにかレアでなくなってる

テンションさがる&引退考える&引退する

ユーザーいなくなる&課金者なんて一部の人だけ

GEオワタ/(^o^)\



もう図式出来上がってるよね、mjd

ドレアな装備実装されてもさ、出ないんだったら意味ないしさ!
ルレで回ってても出ないんだったら
○○細胞はありまぁ~すっ!と一緒よね!


いい加減にしてよねっ!



なんだかなぁ・・・(`・ω・)





グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2015-04-20 00:00 | Granado Espada