グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

インフィニx 週間ソロ!

まぁタイトルの通りインフィニはあ~んまりやる気が起きないので忘れてた週間ソロミッションの元素ぽいのをリベンジしてみた。


e0127826_18110286.jpg
1匹目はさくさくっと倒して2匹目&ネナぽい人。(あとから知ったんだけどネナぽい人を後回しにするとメチャ硬くなって削れなくなるので注意!)


e0127826_18111836.jpg
ネナぽい人を倒した後でメラデュを倒しましょー!
倒したら運命のルレ箱のお時間ですっ!


e0127826_18112104.jpg
シャカシャカシャカシャカ・・・
チーン!SS撮れてなかった!(´-ω-)

その後はディビーノぽいチビーノを倒していよいよラスボスの登場!
範囲のギリギリ外からペチペチするヘタレプレイするおっ!
と、思ったら今回も暴走ログをスルーしていたみたい・・・(´-ω-)


e0127826_18112483.jpg
ゴリゴリしたいけど免疫高めなラスボス
ここは魔法有利なのかしら・・・(´・ω・)
いつまで経っても削り具合が良くならないので今回もここで街へ飛びましたとさ/(^o^)\
まぁ1箱開けられたし、アタリ出たからOK!(`・ω・)b


e0127826_18112830.jpg
アハハーン♪

メンテ明けからの初レア!
ブリ手買います、ささよろ!マイクで「あーレシピでたのか、作るのか!」と察してくれる今日この頃。
「レア出しすぎでしょ!」とも言われてますが、欲しい装備が出る可能性がある所しか最近行ってません。
週間モントロも行ってないし、モントロ指輪が出ると言われるEx混沌も・・・
だってなんか相性悪いんだもん・・・(´-ω-)

まぁでも駅前の宝くじ売り場のおっちゃんも言ってたわ。
誰かに当たる5億円。買って当てよう5億円。買わなきゃ当たらない5億円。て。
でもね、当売り場から出ました!って看板とか見たことないよ!おっちゃん!!

なんだかなぁ・・・(´・ω・)



グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2015-04-21 00:00 | Granado Espada