グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

二日酔い前のVH宮殿

GWですね、暑いですね、おはこんばんちわ。
久しぶりの更新となってしまいました(´-ω-)
というのも毎日SQ宴会行ってもVHヨルムン行ってもイベント上級行ってもぜーんぜんレアがでなかったので・・・。
週間ソロミッション行っても相変わらずのksgぷり。

5/2は毎年恒例の地元で19時からパーティーなので、その前に日課だけ済ませようとVH宮殿へ。
もうルーティンワークぽくなってきた、なんの緊張感もないこのミッション。
レア出たのは実装当初くらいだったかなぁ・・・などと思いつつ淡々と先へ進む。

今日も通常営業。
e0127826_12432813.jpg

!?



否!

e0127826_12435663.jpg


ブリ耳買います!ささよろ!


久しぶりのレアは2つ目の支配者耳でしたっ!

いつかは出ると毎日通わないと出ないんだね。めんどくさいね。
けどレア出るとちょっとだけモチベあがるよね\(^o^)/

でもあれです。
今、猛烈に二日酔いです。
ササもらっても頭クラックラしてて取引額間違えそうです。
なので多めにもらいたい人ササよろ!?
少なかったらごめんなさい・・・(´-ω-)


なんだかなぁ・・・(`・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2015-05-03 00:00 | Granado Espada