グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

レアなんて・・・レアなんて!!

2週間レアから見放されてる感じのらぶりおーらです(´・ω・)
そんな短期間かよっ!って怒られるのであんまり言うのはやめておきますネ。


マイクで「ヴィフィWizR買います、ささよろ」を繰り返してたら優しい方が譲って下さいました!
早速製造!
e0127826_1249280.jpg

ぽちっとなっ!


(`・ω・)



e0127826_12491964.jpg
まぁ・・・バレロン使わないで済んだって事でヨシ。



まぁどのミッション行っても安定のなんだかなぁなので、たまには嗜好を変えて!

私「ちょ、かるばん。つきあって!」
かる「何処よ・・・」
私「天空・・・」
かる「なんで・・・」
私「スタビ補充・・・」
かる「今から野良募集すんの?」
私「いあ、2人で・・・」
かる「・・・」


まぁたまに無茶苦茶な事を言い出す私ですが・・・(´-ω-)
なんとかなるでしょ、きっと。うん。


結果:ミッションクリア!
e0127826_12532619.jpg
宝箱へ走る2人の図。
e0127826_12534414.jpg

全然特化違いの装備でしたが焦げること数度でコツを掴みクリア!
まぁ以前、ろっちのクエのお手伝いで3人クリアがあったので、時間内にはなんとかなるでしょうと気楽に構えてた感じです。








かる「次、どこ行く?」
私「え?w」
かる「エキチ3枠とか、誰が納得すんねん!」
私「・・・私も納得してないけどさ・・・路地裏ハードとか行く?」
かる「おk、用意する!」

e0127826_12584616.jpg
こんな流れで暴走。



結果:ミッションクリア!
e0127826_12585754.jpg
ルレ内容はなんだかなぁな感じ。
これまた特化違いでしたがあっさり。


以前ならヨルムンハードとか紋様ハードへ突撃してたものですが、最近はべりーはーどへ行ってるので自重。
何処へ行ってもレアなんて出ない時は全く出ないものですね。

次回のレアはいつくるのかなぁ・・・(´-ω-)



こんな流れの私たちですが、一緒に楽しく遊べる党員さんを募集中です(`・ω・)b
お気軽にお声をおかけ下さいなっ!


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2015-05-17 00:00 | Granado Espada