グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

派閥とか

最近、不用品回収業者の車が近所を通らなくなったらぶりおーらです。こんちは。

あれね。毎度おなじみのリボイベ。
モントロイベントはなにげに良い物出てた気がするような気がするんだけど、今回は例によってあれよね。お察しルレ。
e0127826_1250887.jpg
つーか、イベNPCにペット重なってるってすっげー邪魔だよね。
で、それを白チャで私も言ってしまうから更に嫌われるよね、うん。

そうそう、日曜日の朝からINとかしちゃって。
マケ覗いたらELブリ短剣のまっちろ+6ソケ0が4Gだか5Gで売ってたの。
なんか買ってくれ的な視線を感じたから貧乏だけど買ってあげたの。
で、ソホのとこにそっこう持っていって強化してあげたわ。
e0127826_12535325.jpg
とっても素直でいい子。
だと思ってたんだけどね。
ソケットあけてあげようと思ったの。ルミンぶっこむから。
e0127826_12551975.jpg
( ゚д゚)・・・てめっ!
1個目のソケ開かないって、ちょ!ビンボーだっていってるじゃん!どちくしょー!
軽くイラッとしたわ。

で、夜の派閥。
遅刻したけどなんとか入場。ウメッシュ飲みながら適当にマターリ。
昨日のミッションあとの薬とか残ってるし、装備つけたままバラックにいるヘイランでいいかなぁなんて、そのまま参戦したけど、派閥では使い慣れてないので10分程度でギンちゃんに選手交代。
位置バグがまぁひどくてスキルボタンが効かないというか、キー連打しても変な方向へ走る始末。
e0127826_1259381.jpg
まぁガチャでアルモニアンも増えたし、最近の派閥はまたクローン復活傾向みたいで。
そしてその娘も大人になってキチク。
今週はランクインできませんでしたとさ。

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-10-28 13:06 | Granado Espada

ハードミッション

Ex4箱目。
e0127826_04706.jpg
どちくしょー。

ハード紋様
10名とかでサクサク終わらせていたミッションだけど、最近は少人数で決行するのが主流です。
e0127826_1551810.jpg
e0127826_12184.jpg
e0127826_123186.jpg
e0127826_123652.jpg

カートとかグラシとかボマちゃんとかいたけどさ。
50m(自家門用カード)稼げたからいいもん!

なんかホントあれよね。
大人ルディンに必死な人たち。
ゴスロリコスをマケで1.8Gも出して買ってくれた人、感謝!
e0127826_0551829.jpg


なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-10-26 00:55 | Granado Espada

楽しみなルーレット

今のエスパダでルレ回さないと面白みがないって人の集まりが今のなちゅらる党。
連日というか、ここ数ヶ月、なにかしらのミッションに行ってはいますが、結果は・・・(´・ω・)

参考例:昨日の宮殿
e0127826_1421888.jpg

未だにイリュージョン編入が出来ずにいるキルート家門。
毎日少しだけどFesoスペシャル箱もあけているらすぃ。
ほんとかわいそうになってくる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ルレ報酬、もう少しなんとかならいのかなぁー・・・
期待してるんだけどなぁー・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・)



グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-10-24 01:46 | Granado Espada

党内活動

党内だけで行けるハードミッション!(野良募集なし)

どこまで行けるか敢行してみました。
e0127826_2211238.jpg
ヨルムンハードに2人で・・・

e0127826_2214986.jpg
どっせーぃ!(ナルは連れてません。あしからず・・・)

e0127826_222224.jpg
なんなくクリア。

e0127826_2143821.jpg
調子に乗って路地裏ハードに党内5人で!

あ、クリアSS撮るの忘れました・・・(´・ω・)

みんな日々強化とかで強くなったのねぇー
党首うれしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

これでルレ運もみんな良くなったら言うことなしだわー\(^o^)/

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-10-22 02:22 | Granado Espada

相変わらずの

カスティア系の宝箱
金箱だとちょっとテンションあがるのは私だけ?
e0127826_16144223.jpg

でも現実はこうだよね。。。
e0127826_16145997.jpg


なんだかなぁ(´・ω・)
[PR]
by Labriola | 2014-10-21 16:18 | Granado Espada

ジェーンの性能

最近のEx混沌。

構成はシリウス・魚子・ジェーン。
ジェーンの編入前まではリオネルで必死こいてました。

が、しかし。
ジェーンの性能がぶっ壊れてるので最近は何処でも使ってます。
e0127826_0594849.jpg

なんか、編入できてる人とそうでない人とでは格差が広がっちゃうよね!
インフィニとかインフィニとかいんふぃ・・・


先日、たまにはと思い魔導師ミッションを野良募集して主催したけど家門スキル50台の人とか悩むよね。
ぶっちゃけ家門レベル合計75と55ではMobダメがざっくりな計算だけど20%違ってくる。
家門レベル55
家門レベル75

等級80以上で募集かけてるけど、家門レベルまで指定しない私がいけないの・・・?
まぁクリア出来ればなんでもいいっちゃいいんだけどさ。
なんだかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by Labriola | 2014-10-15 00:00 | Granado Espada

倉庫整理

あまりのやる気のなさも党首として如何なものかと、とりあえずINして倉庫整理。

もぉね、1,500個の上限とかあるけどさ、1,500個もなにするんですかって話。
アーティファクト作ればインベントリを圧迫するしさ。
考えてしまいますわ、マジで。
バラックもMaxまであけてあるけどさ、倉庫とインベントリは全然増量されないよね!
つーか物の種類減らしてよね!
どーすんのさ要らないルミンとか・・・って思うのです。
きっと使わない、でも売れない、かといって捨てるのもどーかと・・・

こんな貧乏性、私だけですか・・・(;´Д`)
e0127826_20173963.jpg

[PR]
by Labriola | 2014-10-12 00:00 | Granado Espada

キャラ編入とか

はぁ・・・テンションあがらず・・・

でもめんどくさい編入クエとか、とりあえずは終わらせてます。
何日か前にパトリックも編入済ませてカンスト済みです。
固有で等級2あがるみたいだけど、リングありきの話。
クエで編入したキャラのリングくらい購入特典に入れておきなさいよね、ヘンタイ!
e0127826_19371496.jpg


テンションあがらない理由、なんだろうねぇ。。。
ミッション行っても寄生が多いのは慣れたけどさ。
盾やったりホルキャンやったりしてる最中に薬を切らさないようにと必死な一時期だったけど、叩いてる人がプリン切れてたりすると萎えるわ、マジで。
それにソウルオンラインなミッションとかイベントとか、攻略もヘッタクレもないものが多くてダルいわ。。。
[PR]
by Labriola | 2014-10-11 00:00 | Granado Espada

誰も見ちゃいない

復活してるなんて誰も思ってないだろうし、適当に書き綴ってみるテスト。

休止と復帰を繰り返して、足掛け7~8年。
エスパダ内では古参ぽくなっております。

思えばDirtyStaff党に所属し、Wizard党との合併話からRavensArk党へ誘惑され、
もっと初心に帰って遊びたいと思いRustyNail党を立ち上げ、
リアル多忙になったので党員と共にRAへ逆戻り。
復帰したのも束の間、RAの空気になじむことなく、酒豪だった私はBacchus党を立党。
充実してきたと思いきや、また大きな仕事が舞い込み休止→党解散。
落ち着いたところでNatural党を立ち上げ現在に至る。

長いなぁ・・・。
そして転々としすぎだわw
もう今の党で骨を埋めることとします。

装備が良くなったり、強くなったのかどうかは別として、中身の人のメンタルはあんまり変わっておりません。

過疎が進むGEではありますが、マイペースでマターリ続けようかと思ってます。

e0127826_720048.jpg

※祝福突っ込むこと数回、+9になんてならないわぃ!
[PR]
by labriola | 2014-10-09 00:00 | Granado Espada