グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

人気ジャンル

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一人で宴会場?なにそれさみしい・・・

すっかり寒くなりましたね。
手洗い&うがいが欠かせない今日この頃のらぶりおーらです。


メンテ後っていうか、ロレッタ実装から2日目だか3日目でカード引けたので今回はホッとしております。
そのロレッタ用に昔作ったELブリとんふぁーの強化成功!
e0127826_16355626.jpg
リングも2本揃えたのでちょっと派閥に使ってみました。


直線ダッシュ攻撃の距離が思いのほか遠くまで行くので慣れるまでに時間が掛かりそう・・・(´・ω・)
それなりにキル数は稼げましたが、今週もまた私の嫌いな相手陣営への殴りこみ・・・
ワンサイドゲームっぽくなるのは好きじゃないと何度言ったらry
なので前半のみロレッタ、後半から派閥に初参戦のジェーン。
結果はこちら。
e0127826_16381732.jpg
総合得点のタブが追加されましたね。つーか、蘇生とかの点数計算て変わってないの?
そこらへんをちゃんと告知したほうがいいと思うんですよね、運営さん・・・(´・ω・)


最近のルレ運は安定のホニャララです。
e0127826_1641532.jpg
4箱目でルミンて・・・
このルミンの確立、某サイトの確立でいうと生徒会長よりもレア扱いなんですよね・・・いい加減、生徒会長ヨコセmjd(´・ω・)


イベント絡みでミッションも行ってましたが、栄光って野良るもの?
ソロコンテンツでもういいような気がするけど・・・まぁそこは人それぞれよね、うん。
でもさ、路地裏。イベ消化でそれこそノーマルソロでもいいと思うけどさ、ハード行きたいなーって思ったからさ、野良募集するわけですよ。でもね、どー思う?
e0127826_1646963.jpg
プリン切れてるわ、天使武器だわ(常時コス非表示な当家)雑魚で焦げるわ、萎えますよ。まぁ路地裏程度だからいいけどさ。来るならちゃんと来い。まじで。


あ、そだ。
宴会場ミッション。ふつーにクリア出来ました。
e0127826_16464769.jpg
これね、シリウスとかで4箱目の盾とかしちゃダメ。銃系とか魔法系とかの遠距離火力でタゲ固定しておかないと超痛くて広範囲スキル出てアボーンする。(この時はロレッタ・ヘイラン・ジェーン)
近接いれていくなら遠距離でタゲってから近接をあとから足元へ連れて行って殴らせる感じ。んで近接の攻撃スキル禁止。これが安定な気がする。
ルレはお察し。支配者系アクセとかレアにあるみたいだけどね・・・(´・ω・)


まぁあれですわ。うさぎからもいいもの出ません。
250箱連打とか昨日もしましたがお察しですゎ。
つーかロレッタのプレゼントでもそーだけどさ、ポーションを報酬に入れるのやめてよね!


マジで運営がちゃんとすればまだまだ楽しいゲームなんだけどねぇ。
過疎感がハンパないゎ。宝くじでも当たればあたいが運営したるっ!(ぁ?
ユーザースリム化キャンペーンでもしてるんですか?


e0127826_1712637.jpg
なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-26 17:03 | Granado Espada

なんだかグッタリ(ヽ´ω`)

こんばんは。
運営に最近どうなのよ?ってメールしてもテンプレで返ってくるらぶぃ人です(´・ω・)

この1週間、きっちりEx混沌回ってても生徒会長なんて来ません。未実装です。
出たものと言えばELブリレシピくらい(しょっとがーん;)

なかなか頑固だったヴィフィラルプレートの強化が成功しました。
ガチャで出た産物(Not副産物 武器なんて出ません)をもっさり盛り込むこと10数回、やっとです。
e0127826_2304555.jpg
こんなのが出来たおかげでわが党の安定の盾・カルヴァン家門が盾は任せたとか言い出しやがりました、ドチクショー。
やけくそなので鈍器も強化してやりました。
e0127826_2321976.jpg
ロトまんせー。
8も9も大して変わらないけどね、こうなると。

最近、定時でミッションをやるとかしてないのでハードヨルムンへ2人で突入することもあります。
e0127826_2334669.jpg
まぁ、だから何だって感じですが。
e0127826_2341426.jpg


で、本日の派閥。
私のキライな相手サイドへのなだれ込み。
誰だよ、拠点全部とったやつ。ksg。ツマラン。
クロマに悪魔セット程度の私のギンちゃんにはつらいです。結果を残せません。
てか過疎なのかなんなのか。敵の数が少なく感じました。
運営のヘタレガチャにみんな萎えたのでしょう。うん。
e0127826_23805.jpg
ランクインはヘイランとか青るでんとかヘイランとか青るでん。
クローン戦争の再来でも待ってるんですか、そーですか。それはよーござんした。


なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-16 23:11 | Granado Espada

連日のPV 派閥戦

雨が止まないです。POT連打も止まないらぶりおーらです。こんばんは。

昨日のWCコロニーの熱が冷めやらぬままに本日は派閥戦。
序盤優勢、後半劣勢な展開。
でもまぁコインブラで戦闘しているうちは楽しいから好き(*^_^)

今日の序盤は安定のギンちゃんで参戦。
劣勢になってから広範囲スキルが欲しくてモントロに切り替え。
でももんちょろのどんくささにイラッとすること数回、再度ギンちゃんに変更。
e0127826_0191148.jpg
んー、青るでんが多いわ。多すぎるわ。あとクローンママも増えたわ。硬いわ。ギンちゃん回避できねーっす!発動しねーっす!
まぁでも今週はランクインしたのでご満悦。


派閥終わってからテキトーにミッション行ったけど、時間的にもまだ遊べそうだったので党内3名で司祭ミッションへ。
e0127826_02077.jpg
あっけなくクリア。
初の試みだったけど案外いけるものね。今までのフルSQとか、なんだったのか。

3人でクリアしたところでルレ内容は変わらず、お察しルレ。
12名ミッションを3人でクリアしてるんだからルレ内容4倍にしてくれたらいいのにねぇw

昨日のWCコロニーといい、最近のキャラ実装ペースといい、調整が追いついてない運営。。。
マケの火炎腕輪の金額見てると馬鹿馬鹿しくなってくるゎ。。。


なんだかなぁ・・・(´・ω・)


グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-10 00:00 | Granado Espada

WCコロニー おつですた!

どーも。肩こりが取れないらぶりおーらです。

WCコロニー戦、おつかれさまでした。
久しぶりの3MCCでのPvを満喫できました。たまにはこーゆーのもいいねいいね。
毎週土曜日にコロニー戦っていうのが無理な私には今回のようなイベントはタイミングさえ合えば嬉しい限りです。


できれば報酬が期間性ではなく、永久性のものにして欲しいとか思いますが。
運営さんなんとかしてくれませんかねぇ・・・(´・ω・)


WC用に!と意気込んで強化した魚クロマ
e0127826_2355237.jpg
メンテ明けでした・・・反映されません・・・(´・ω・)




まぁ日常はといえば、未だ会長も出ないですし、インフィニは66で足踏みしてます、はぃ。
e0127826_23544438.jpg
もう装備の限界というか頭打ちです。
構成やら武器やら工夫して工夫しての上限です。
アルモニアンなキャラを増やすとかしかありませんねぇ・・・

ガチャしてもアルモニアンになれないんですが、どーしたものか・・・

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-09 00:00 | Granado Espada

なにがあった!?

リア充ばくはつしろっ。
連休中、伊豆方面へ温泉旅行へ行ってマターリしてきました。
源泉掛け流しってやっぱりいいよね!
帰宅してメンテ時間を見たらめちゃ長いから、なんか大きく変わるのかなぁと思ったけどお察し。



ペットでぃあがずっと欲しくて、予算12Gで考えてたんだけどね。
手持ち13G。今買ったら1Gしか残らないのよね・・・でも買ってしまえ!
ってことで
e0127826_10524787.jpg

マイクで募集掛けること数回、無事にペット編入完了。
これでインフィニ70いける!(んなこたーない・・・



手持ちVisが心細くなったのでハード宮殿でプラチナ100を2枠狙いに突入。
e0127826_1104516.jpg

e0127826_10435854.jpg
ま、まぁそーゆー時もあるよね、うん。



で、Ex。たまには短縮なしで行ってみるかとチャレンジ。
e0127826_104230100.jpg
e0127826_1044697.jpg
e0127826_1058089.jpg
e0127826_1058628.jpg


なんかあるん?事故ったりするん?GE終わるん?大丈夫か、おぃ!?

今まで毎日のように通ってるけど、こーゆーでかたするん?
小出しにしてくれても構わないのよ?

え?温泉効果?まじっすか、ちょっと温泉行ってきますゎ。
てか、まだ生徒会長いないんですけどー\(^o^)/

なんだかなぁ・・・(´・ω・)

グラナド・エスパダ・攻略ブログ
[PR]
by Labriola | 2014-11-06 00:00 | Granado Espada