人気ブログランキング | 話題のタグを見る


グラナド・エスパダ カーネリアン鯖でオープンβからgdgdと遊んでる人のブログ


by ラブリオーラ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)

最近の日課の1つ、宴会場からの~どこまで行けるかツアー・ソロ編
特化と薬を用意していざ出発!

3キャラともストラタアクセです。
バハマルアクセとか支配者とかありません。
ペットは序盤は黒サーベル、途中からディアに切り替えます。
モントロ指輪も支配者のryもありません。あしからず。

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_223682.jpg
まぁ説明は要りませんね。とにかくハード特化&無生物特化で殴りましょう。
そのあとはミディアム不死特化で殴りましょう!(SS撮り忘れ&不死拳銃をリオネルにつけたままという事にここで気づき動揺・・・(´・ω・)

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_2231859.jpg
残り時間を気にすることなく進行するには特化武器&特化羽が重要!
(特化羽はFesoで7日羽チケットを購入し、無生物&不死等々事前に用意してあります)

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_2232589.jpg
どうせアルモ9特化とかで殴ってるんだろ!って思われがちですが、タイラントとかELブリとかヴィフィラルの8&9とか混ざってます。
(この時は前述の通り不死拳銃を忘れry)
まぁ宴会場はサクサクっと済ませてしまいましょう!

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_228265.jpg
宴会場を過ぎると1つ目は不死ミディアムです。稀に範囲スキル(ワンキルされる)を出してくるのでジェーンとヘイランは距離を置いてます。通常攻撃で凍ったりもするので状態異常抵抗を家門スキルであげておくのもアリ?

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_2234529.jpg
2匹目のエルミノル。無生物ハードです。ここは近接攻撃してきます。ロレッタで出来る限りタゲを取るようにしてます。冗長性としてヘイランが回避できるから2番目にタゲ取り役としてます(ジェーンに死なれると固有バフリセットされるのがイヤ!)

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_2235579.jpg
ここもSS撮り忘れというか(必死)ゴルゴンも無生物ハードなのでエルミノルから装備変更せずに凸。敵が出してくるのは物理範囲なのでブロックや回避できるキャラ有効。ここは通常で石化することがちょいちょいあるので状態異常抵抗を家門スキル混ぜてry
ここでgdgdしてるとムーンナイトを削る時間がなくなるので頑張る!

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_22457.jpg
いよいよムーンナイト。移動が遅いボスです。不死ハード(不死拳銃忘れt しつこい)
スキルだされたらロレッタ以外は焦げるのでロレッタのみでタゲ取り。ロレッタのスキルを出すタイミングを慎重に計りつつ、ヘイランジェーンで削る!ゴリゴリ削る!

宴会場から城内部へ(ムーンナイトまで)_e0127826_2241472.jpg
なんとか削り終えて残り時間がもう心細くなってるのでリノには行きません。ここで箱を開けられるのでひとまずはヨシとします(´-ω-)

リノ&モントロまではもっと時間短縮しなければなりませんが、そうなるとアルモニア9とかで特化を揃えないと厳しそう・・・。
ここをクリアするのにはもっといろいろやらなければかなぁ・・・。
それまでGE存続してるのかっ!
まぁ次はちゃんとSS撮れるようにします(`・ω・)b

つーか、ここまできて箱あけてミリーぽーしょんとかやめてよねっ!

なんだかなぁ・・・(´-ω-)


↓↓↓1ぽちっと1にんまえ!↓↓↓
グラナド・エスパダ・攻略ブログご、ごめいわくじゃなければぽちっと・・・(´-ω-)
by Labriola | 2015-02-04 23:17 | Granado Espada